果たして霊的に覚醒した超能力者を精神病院で凡夫に戻せるカアー!!!

精神科の最近の若い医者共は、経験不足で霊能者や超能力者を精神病と決めつけ警察権力まで導入し、普通人に戻せる薬が有ると錯覚し精神病院に入院させますが決してその様な行為で覚醒者のESP能力は衰えません。中国政府はESP能力が有る人を国の宝として、政治家が可愛がりますが日本政府はその様な人を精神病院に強制的に入院させ、拉致監禁罪まがいの罪を犯し、更に迫害してます。この様な事が続けば、日本の宝である私の様な覚者をますます反日本政府的になる様にしむけているのも同然です。私は日本政府の意見も無法警察権力の意見も絶対に聞かないとこのサイトで断言します。私はあらゆる精神病薬を強制的に飲まされましたが、やはり睡眠薬しか効かないとハッキリ断言します。抗精神病薬の新薬なんぞ何に効くのかと逆に精神科医に問いたい!!!これは製薬会社と医学界がこねった陰謀と私は断言します。まして精神病院入院なんぞ全く役にたちません。更に医者を含めて凡夫には理解出来ない神と魔の世界を薬で消そうなどと理論ずける事は神の摂理に反した行為でありその様な奴らは神罰、天罰をいつかはくらう事は明確です。それは単なる金儲けだろー!!!薬の副作用(アカシジアなど)で覚者の頭を一時的に変にするだけです。愛知県刈谷市の「刈谷病院」バカヤロー。死ねーサドの医者共。