私「都島壱哉」所長は日本警察権力から30年以上差別され迫害されてきました!!!

日本警察は私を何度も精神病院に拉致監禁し効かない抗精神病薬を無理やり飲ませ、更に旧SSクラブ ジークフリートの営業妨害(商品の盗み、元自衛隊員の破壊工作員による高級軍服の破り、建造物侵入罪、拉致監禁罪、右翼の殺し屋を呼ぶなど)をあの手この手を使い実行してきました。私は皆がヤフオクで売っていたumarexドイツ製P38エアガンの件で2015年8月に逮捕されましたが、この件は非常に差別的です。奴らがヤフオクでそのエアーガンを売っていた全員を逮捕したなら、私は悪い事をしたと反省しますが、私だけを逮捕するのは非常に差別的ですので私は今でも犯罪を犯したと反省など毛頭してません。奴ら汚い警察官共は、私を今度は制服警官を使い合法的にピストルで射殺す計画をたてる筈です。私「都島壱哉」は超能力者で凡夫では有りませんので、ESPで奴らの私に対する殺害計画を必ず阻止します。奴らサル共が何匹闘争をしかけてこようが、私は神の力を借り必ず阻止し更に無法警官のバックに居る筈の黒幕(インチキ右翼)も暴き出して、全員裁判所に告訴し逮捕される様に取り計らう予定です。覚悟セー無法警官共!!!私「都島壱哉」は修行歴30年以上のベテラン神道行者ですので私が無法警官共の陰謀で殺害されたなら、たぶん皇室に異変が起こる事は確実です。それでも良いのか無法悪鬼畜生警察官共!!!現に2015年8月に無法警官共が私が在庫していた中国製エアーガンを大量に没収した時、中国上海で株価が急暴落し日本経済にも深刻な現象が発生しました。この様な現象は魔術用語でシンクロニティ(同時進行)と言います。私「都島壱哉」が悪いのか日本警察権力が悪いのか決めるのは、裁判官ではなく神である。オーイ、CIAと戦えと無責任に言った黒Tシャツの名古屋市昭和警察署に居た日本警察諜報局員のニイチャン責任とれよ!!!

日本警察が私にやった差別的行為:CIAによる洗脳→失敗、ヤクザ(走るのが遅いバカな奴)による殺人未遂→失敗、精神病院措置強制入院による劇薬投与→全ての薬が効かなくなり失敗、CIAの流した偽情報による逮捕で豚箱に入れ手なずける→失敗、次の手段は制服警官による挑発的行為によるピストル射殺→今、検討中。