「金」取りにはロク宗教家は居ません!!!

私は色々な宗教団体や霊能者や超能力者を探しましたが、まず除霊費30万と請求される霊能者はロクな人は居ませんでした。又、大神殿や大仏閣を建てようともくろむ宗教家や霊能者なども同様に「金」取りでろくな宗教家は居ません(注.多少の神秘力が有ろうと)。その点は、オウム真理教は富士山のボロ倉庫みたいな巨大なサティアンでやっていたのでまだ純粋と私は思います。過去に私が入信していた神道黒住教は日本最古の新興宗教で、皇室とも縁が有り多額の寄付を強制的に集めず非常に地味な宗教団体ですので、日本の神代の神とも交流する事を容易にしましたので日本ではあまり知られてませんが、非常に良い宗教法人でした。又、既成宗教で葬式や年忌をやり戒名を付け多額のお布施を請求する宗教法人の葬式坊主共も、不浄霊を三途の川を渡らせる法力も無いので単なる金取りです。日本国民よ金取りの宗教団体に騙されるな!!!ある武道家が昔、言いましたが暇なオバサン連中が集まっている新興宗教団体にもロクな物は有りません。