解脱したその後について。宗教の究極者に至るには。

私は解脱前に異常に口が乾き自販機やコンビニでジュースばかり飲んでました。更に解脱する頃になると体の悪い所が徹底的に悪くなります。 私は足が悪かったのでまともに歩けなくなりました。 又、解脱する為には他人に居場所が判らない所に居る必要が有ります。釈迦やキリスやマホメットも同じでした。私は大学病院の奥深くに入院していて雲隠れしていました。解脱後は口の渇きは少し治まりましたが、解脱してもその人のDNAは変わりませんので性格、趣味などは変わりませんが持病は少し良くまります。私は今もクンダリーニが覚醒してますので、お腹が暖かくて足は冷え性ですので冷えます。体の水分と解脱には何らかの関係がある事は事実です。そして私は究極者になった訳ですが、その様な人の神託は神の意見ですので警察官、総理大臣であっても聞かないといけないのです。そうしないとその人達は神罰をこうむります。宇宙の創造神(地球の山や川や海を造った神。)と私は繋がっている訳ですので当然の事です。そういう人の意見を聞かないでいいと思われる人は唯物論者の医師と共産党員だけです。まあ医者や共産党員も死んだら葬式坊主を家族に呼ぶ様にして、結果的には仏になる訳でが!?