解脱後について。

私はまさか自分がヒンズー教のシヴァ神と神人合一し解脱できるとは思っていませんでしたので、解脱前は在家で修行しながら軍装業に熱を入れてました。又、瀧行だけで解脱できると、どの行者、霊能者、超能力者からも教えてもらえませんでした。私は解脱後も軍装業をやってますが、戦争の品と宗教とはかけ離れていると自分で思い矛盾を感じる今日この頃です。ヒトラー総統みたいに明日のパンの為には戦はなくてはならないとは思いませんが、やはり軍装品の在庫がある限り商売を続けるつもりです。最近はクンダリーニの体を浄化する熱さもやっと無くなってきました。故本山博先生も1~2年はクンダリニーが体を熱くすると本に書いています。解脱後は怨敵がゾロゾロ現れますので、増大した法力で全て退散させ自己を確定しなくては、キリストみたいに殺されます。解脱後も持病のある方は医師の薬を飲む必要が有ります。解脱は病気治しではありません。解脱後は九字が霊能者より確実に効き、予知能力などの神秘力も高度なものになり、御嶽教の教本通り法力が成就し、私の略歴の写真の様に顔つきもキリットします。そして家庭の調和、更に人類の調和を考える様になります。更に、インド哲学で言うところの輪廻転生を遮断し、死後はニルヴァーナに行けます。