他人の金品を盗む事についての神様からの私への神示。

私は最近霊夢を見て神様から神示を受けたのですがその霊夢は下記の内用です。「私はピアゴ(元ユニー)に行って軍装品を買おうとしてました。あまりにも人がごったがえしていたので、まず私は軍服を二枚を買いその後ナチスのヘルメット一個を盗でしまいました。その後盗んだヘルメットは消えてしまいましたが、何故か買った軍服は違う物に代わり、その店の関係者にヘルメットを盗んだ事で注意され追っかけられました。その店の関係者は私が弁解するとどこかへ行ってしまい警察に通報はされませんでした。」モーセの十戒や仏教の八正道にも有りますが他人の金品を盗む人は徹底的に神様や仏様からバチがあったあると言う事です。私は自民党の議員の悪事で去年から今年にかけてかなりの額のお金を銀行ATMから盗まれましたので、呪術で自民党を呪い退散させました。国会議員が盗みをだれかに指示しそれをやるという事は言語道断 です。更に自民党は自分達の意にそわない私を殺そうと殺し屋を呼ぶ訳ですが、それも解脱者(都島壱哉)に察知されその計画も駄目になる事でしょう。自民党と暴力団の関係は下記の様に有ります。

ここをクリック。→(1) 【拡散するな】あらゆる分野で日本のトップ層が反社会勢力とつながっていた問題【見たら忘れろ】 – YouTube